COLOR: #303245; TEXT-DECORATION: none } A:visited { COLOR: #303245; TEXT-DECORATION: none ;} A:active { COLOR: #303245; TEXT-DECORATION: none ;} A:hover { COLOR: #cccccc; BACKGROUND-COLOR: #303245; TEXT-DECORATION: none ;} -->


↓コピペしてお使いください。↓

竹くく好きさんに30の質問


その1:まずはあなたのお名前(ハンドルネーム)は?


その2:竹谷と久々知、ぶっちゃけどちらが好きですか?


その3:竹くくを意識し始めたのはいつからですか?


その4:竹くくの他に好きなCPはありますか?あれば教えてください。


その5:ふたりが初めて出会った時の第一印象は?


その6:どちらが先に惚れましたか?


その7:どちらが先に告白しましたか?


その8:その時の相手の反応は?


その9:ふたりは何て呼び合ってますか?


その10:忍術学園の人達はふたりの関係に気付いてますか?


その11:ふたりの関係を応援してくれそうなのは誰ですか?


その12:逆に邪魔しそうなのは誰ですか?


その13:ふたりは恋愛ごとの相談は誰にすると思いますか?


その14:何故か久々知が泣いています。竹谷はどうしますか?


その15:ふたりの初ちゅうはいつどこでですか?


その16:ふたりが一線を越えました(爆)それはどこですか?


その17:休日のふたりは何をしていると思いますか?


その18:ふたりがデートするならどこですか?


その19:ふたりが喧嘩しました。原因は?


その20:どちらが先に謝ると思いますか?


その21:どう仲直りしますか?


その22:ふたりの身長差はどれ位が理想的ですか?


その23:竹谷の誕生日には久々知は何をプレゼントしますか?


その24:久々知の誕生日には竹谷は何をプレゼントしますか?


その25:ぶっちゃけくく竹はどう思いますか?


その26:あなたの竹くくイメージソングはありますか?


その27:これからのふたりに何を期待しますか?


その28:竹谷に何か一言どうぞ。


その29:久々知に何か一言どうぞ。


その30:お疲れ様でしたー!!最後に一言お願いします。




※こちらの質問は本末転倒!!の犬次郎さんに提供して頂きましたvv


戻る
inserted by FC2 system